花モチーフを使って。

今 新しい作品を作っているのだけれど
けっこう自分でも 良いアイディアだと思っているのです。

自分にとっては大きい作品になるので
時間がかかりそうなのですが
今 途中経過のそれを見せてしまうと 
出来上がったときに面白味がないので
それはでき上った時のお楽しみ・・・ということで。

といっても これもいつ完成するかわからないので、
どんなものか、ヒントを書いておきます。(っ*^ ∇^*c)
自分としては アイディアは面白いと思っているのです。

それで 一部をご紹介するのですが
こういう花モチーフを使って編んでいるのです。
このモチーフをいくつも使って 編んでいます。

id-397940273_convert_20161128154338.jpg
ところで 長男が函館に出張に行ってきたのですが
お土産に買ってくれた パームクーヘンの箱が
クリスマス仕様になっていて とってもかわいかったのです。
そして10gの糸を入れるのにぴったりの大きさだったので
喜んで使ってま~す。。゚(゚^∀^゚)σ。゚
関連記事
     

コメント

Secre

     
プロフィール

sakuranorie

Author:sakuranorie
のりえです!
レース編みが大好きです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
毛糸屋さん
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: