果てしない。

前からずっと やってみたいものがあって
途中までやっていたのだけれど
ひと段落した地点で小終止してました。

今年こそは続きを~~っ、と 思い
葉っぱを数枚編んで 花をやっとのこと一枚・・・・・
疲れる~~っ(つД`)ノ

なかなか思うようにいかない~ っ
全然進まないー。

まだまだモチーフが足りない。
もっともっと編まなくてはとても完成しそうにないけれど
ちまちまと編んでも ちっとも進まない。

あ~ なんか苦しくなってきた。

ここで ちょっと小休止して
また編もう!!

年末までに 編めればいいや。
そう思うようにします。

モチーフを編むって 根性が必要なんだなぁ~
果てしない道のりだ~~っ

DSCF7696.jpg
関連記事
     

コメント

若葉色

爽やかですね。
葉っぱの緑色と花の可憐さがとても似合います。
出来上がりはどんな感じかなとワクワクします。
またドイリーとは違った趣があり良いですね。
レース編みとガーデニングって、通じるものが…
のりえさんの感性を感じました。
体疲れないようにしてね。

ありがとう

菫草さん ありがとうっ。
ずっと前から 作ってみたいものがあって、
少し手をつけては 休み ちょっとやっては 休み、で
なかなか進まないの。
どうしようかと 考えているだけでも時間は過ぎていくし
迷った時は とりあえず休む。(笑)
変なのができるかもしれないけれど
時間がかかっても 作ろうと思ってます。
出来たら見てねっ!

今は違うドイリーをあんでいるのだけど
途中で糸がなくなっちゃった・・・・
糸を買わないと完成しない・・・
あれもこれも中途半端になってますが
必ず完成させるぞーーっ、って 思ってます。

菫草さんも まだまだ寒いから
体調には気をつけてね。
ありがとう!!
Secre

     
プロフィール

sakuranorie

Author:sakuranorie
のりえです!
レース編みが大好きです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショッピング
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: