春を待つ。

DSCF6647_convert_20150131234101.jpg
今月は珍しくいっぱい編めてしまいました。
今回は 黄色と白のミックスの糸です。
オリムパス53番です。

あっという間に編めました。
楽しく編めてうれしいです。
面白い編み方でした。
とてもかわいいデザインだと思います。

気がつけば1月も今日で終わり。
あっという間に過ぎていきました。

明日から2月。
立春も目の前ですが
今が一番寒いような気もします。
今日もとっても冷えてます。

春が待ち遠しい。
そんな気持ちを込めました。

私は 春は黄色から、と思っています。
私的には、まず黄色から春、なのです。

庭に水仙も咲き、蝋梅もつぼみを膨らませています。

もうすぐだよ。
・・・ほんとにもうすぐかな~。

いやきっともうすぐだから。

そういう気持ちを色にすると
やっぱり黄色かな。

レースは色を楽しみたいと思います。

なぜなら
色にはパワーがあるからです。

元気いっぱい進みたい。

ますますレース編みが楽しくてたまりません。
関連記事
     

コメント

春をもらえた❗

爽やかですね(^^
春らしい黄色で可愛くもあり元気にさせても
くれますね🎵
もうすぐ立春です、まだまだ雪が降る寒い季節、
けれど確実に春の足音が近づいていますよね。
世の中理不尽なことや悲しいことあるけど…
のりえさんのレース見て頑張るよ。
体に気を付けてね。

ありがとう

菫草さん ありがとう
今朝は つらいニュースが朝から飛び込んできて
やりきれない気持ちでいっぱいになりましたね。

けれど しっかりと
春に向かって みんなで手を取りあって
前に進んでいくしかないですね。

私はこんなことしかできないのですが
最近はせっせと ひたすらレースを編んでます。

見ていただけて 本当にうれしいな。
みんなで頑張ろう。
菫草さんも 体調には気をつけてね。

本当にありがとう。
Secre

     
プロフィール

sakuranorie

Author:sakuranorie
のりえです!
レース編みが大好きです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショッピング
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: