今年もいっぱい編みたい。

DSCF6634_convert_20150125003816.jpg
今年は 自分でも不思議なのですが
気力が満ちていて
レース編みについても
頑張りたい気持ちでいっぱいです。

こつこつ編んで
いっぱい作品を完成させたいと思っています。

このドイリーは けっこうリズム良く編めて楽しかったです。
難しいと、編んでいるうちに
あーーっ間違ってたーー、と がっくりとうなだれて
とほほ・・・と糸をほどくことが よくあるのですが
このドイリーについては それがなかったです。

編み物は 根気なので
こつこつ編めばきちんと出来あがるからうれしい。

今回は糸は赤にしてみました。
まずは情熱の赤から
2015年は始めよう!!・・・・そう思いました。

燃えてますっ 今年はっ!!

なんだかよくわからないのですが
今年はパワーが湧いてくるようです。

赤い糸で編めるということは
今の自分にパワーがある証拠、だと感じます。

弱っている時は
とても赤い糸で編むことはできませんから。

自分が無意識に選ぶ糸の色で
自分の状態を知ることもできると思います。

今年はいろんな色で
編んでみたいなぁ、って思ってます。

今年も楽しみたいです!!
使用糸は オリムパス金票700番です。

追記
今年もオリムパスの総合カタログを取り寄せて見たのですが
今年は新色が2月に出るそうで
とっても楽しみです!ヽ(^o^)丿
関連記事
     

コメント

燃えろいい女(^_^)

のりえさん情熱の赤ですね。
メラメラと魂のほとばしるような強烈な色に思わず身をただしましたっ!!
のりえさんのレース編みには折々の心が編み込まれていますね。季節感もすごく感じます。空気感がレースから伝わって来るようです。
感動しました。見習いたいけど、いかにせん根気がなくて。肩こりと眼精疲労にはくれぐれも気を付けてね。

 萌え~っ(笑)

菫草さーーん ありがとう!!
自分でも単純でおそろしいのですが
今年は12年に一度の最高の年周り、と
占いで出ているのを見ただけで
メラメラと年明けから燃えているのです。笑う~

こういう年は あまり気合いを入れ過ぎると暴走するか
もしくは失速するのが常なので
今年は調子に乗らず できるだけ淡々と
できるだけ冷静に
ただただひたむきに努力あるのみ、と
やっとこの年になって悟った~。

レース編みは 色選びも楽しくて
その時の気持ちが出るからおもしろいです。
今年は あり余るほどパワーが自分の中にあるので
余計なことは考えず(笑)
ひたすら編みたいと思っています~っ

菫草さんいつもありがとう!!
今年もよろしくねーーっ!!
Secre

     
プロフィール

sakuranorie

Author:sakuranorie
のりえです!
レース編みが大好きです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ショッピング
最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: